葉奈ちん⇒l3歳のJCです(∀)w
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:葉奈∀♪
01/14
Wed
 Title:とっぷ
author:葉奈∀♪
○l年○2組最強
このめんば--わいつまでも仲良しやで
くらす替えなんかしたくないやいツ!!
団結力ナメんなよ?
けなす奴とか論外やで


○1の○2のみんなえ★
葉奈わ、常にてんしょんが異常に高くて
あほなことばっかしててー、騒いでー、
正直、迷惑かけまくりやったね
でも、そんな葉奈にノってくれたり
グチ聞いてくれたり、爆笑したり
女子も男子も葉奈にとってわ、
みーんな仲良かったし、喋りやすかったし、
むーちや良かったよ(^ω^)
○3年間、このクラスでいいって
本気で思ってる
葉奈にとって、○1生の思い出やからー
いい思い出をありがとうー★、

先生え★
先生にわ、迷惑いっぱーいかけました
最終的に、ため口でからかうとゆう,,,
でも、悩んでるときにわ本気で心配してくれて
本間にありがとー
先生のおかげで合唱こん優勝出来てんで?
『俺のゆう通りにしてたら、絶対優勝出来る、』
みんな、信じてたから優勝出来てン
最後に、いい思い出をくれてありがとー

きやく
★∮⇒荒らし禁止
    するとか最低やん(ω)?

★∮⇒変なこめんと禁止
    そゆ系わすぐに削除して禁止IPに入れます、


みぃちゅん葉奈
信用同盟(∞'`)⌒★+゜

sora葉奈
ぴンく同盟(d◆*'3`8)b
04/09
Wed
 Title:本間にすいません、、、
author:葉奈∀♪
葉奈わ、このブログやめるかもしれません、、、
はい、
嘘とかぢゃないですよ?
まぢです、、、(_、)
理由わー、○2年になるし
勉強を頑張ろうと思ったから

本間に自分勝手な理由ですね

でも、HP作ると思うンで信用してる人にだけ
教えに行きまーす★

みんな有難う★
04/08
Tue
 Title:○4ぢゃなくて○3だったらなー、
author:葉奈∀♪


今日わ、いよいよいよいよいよいよい←多

くらす発表ー(_、)

葉奈のところわ、凛のところと同じく
プリントで発表されます
で、葉奈の○2組わー
先に配ってもらったんですが、、、

待ち時間長いよ(Д)
心臓に悪いー★


で、どきどきどきどきど←多
しながら、見たらー


○1組でしたー★

担任わ、家庭科担任の小さくてかアいらしー先生
まア、良かったー(^ω^)
あと、たにもと一緒でしたー

あの人とわ、なれませんでした><;
でも、さーがあの人と同じくらすなんで
毎日行こうと思います←変態

04/07
Mon
 Title:自称花粉症とかムカつく By弟
author:葉奈∀♪

自称花粉症とわ、
大して、花粉症の症状が出ていないのに花粉症のフリをする人のこと



はい、
今日わ、始業式あーんど離任式!!
正直ゆツて、知らん先生いたけどね
くらす替えの発表わ明日らしいです
今日○1日○2組で過ごせて本間良かった★

葉奈、何カ知らんけど今日ハイテンションで
先生にむちゃくちゃ注意されました
そりゃ、○1番前でべらべら喋ってるもんなあ
いつもの、みんなで良かったよーい←

くらす替えの結果気になりまくりだなー
あの人と○1緒になれてるかなー、、、
04/06
Sun
 Title:また○2金欠になツちやいました(Д)
author:葉奈∀♪
また○2金欠やーん
もーどーでもいいし←
かにゃももまぢでありまと(∀)、

今日わ、ぼーりんぐでしたねー
楽しかったですよー(^ω^)★
男子と遊ぶとか新鮮で良かったですよー
でも、相変わらずガーターばっかりー
なーもも?わ
男子とかまぢめにやばいから
波平やばすよな?w
どんだけ上手いねんー
葉奈、スコア3○も行ったかどうか、、、
○2ゲームしてんけど、○2ゲーム目わ、
罰ゲーム有りなんすよー(_、)
はっしーおるから、大丈夫かな?
って、思ってンけどー

負けましたよー☆

罰ゲームわ、明日の○1の○2最後の朝の会で
何カ叫ばなアカンみたいー
頑張ろうやー!←
めんばーわ、
葉奈ももてらたにもはっしーくじ
もー、騒ぎまくったるねん
事情知らん人わ、引くやろーな
特に、先生★わ
うん、楽しみやー←

その後、地元戻って
変な時間にご飯ー
男子○4人女子○4人でー
葉奈かにゃももみつきょーちゃん
波平ダンディーはっしーくじ

むーちやヤバかったでー
騒ぎまくリやし★
周りの人すいません><;
ピザ頼んだから、タバスコついてくるやん?
案の定、水にタバスコ入れたり
何カいっぱい混ぜたり、←
タバスコの匂い嗅いで泣きそうになったり←あほ

食後に紅茶かコーヒーかウーロン茶がサービスで
ついてくる店やってん
で、波平くじのウーロン茶に
砂糖入れたりしてたし><;←
で、葉奈わ波平が見てないうちに
波平の水に紅茶混ぜた
その、砂糖ウーロン茶と紅茶水をさっきのタバスコ汁に投入!←
ダンディーとはっしーで飲んでました

あー楽しかった(∀)←氏


あー、、、あいつと同じくらすになりたいなー

Template by Girl's Dis
